ニュース

すずらん館書道パフォーマンスを開催

校長
  • すずらん館書道パフォーマンスを開催
  • すずらん館書道パフォーマンスを開催
  • すずらん館書道パフォーマンスを開催
  • すずらん館書道パフォーマンスを開催

2月12日(日)午後1時から高の原サンタウンプラザすずらん館で、2つの作品を連続して実施する書道パフォーマンスを開催しました。
1つ目は、「感謝」をテーマに大人になる自分たちの責任についてのパフォーマンスを行いました。

IMG_4964.JPG IMG_4977.JPG

2つ目のテーマは「創造」で、コロナや戦争などで不安な世界を新しい時代、新しい世界へと一変させようというメッセージが込められています。
パフォーマンスを2つ披露した後、書道体験と題して、大人の方やお子様に「笑門来福」を書いていただきました。絵の具で装飾し、色鮮やかな作品が完成した後は、参加いただいた方々と一緒に記念撮影をしてもらいました。

すずらん館で書道パフォーマンスを行うのは今回が初めてでしたが、たくさんのご来場をいただき、好評のうちに終了しました。部員一同に成り代わりまして、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。