ニュース

2022年がスタートしました

校長
  • 2022年がスタートしました
  • 2022年がスタートしました

2022年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。この一年、生徒全員が健やかに成長し、秘め持つ無限の可能性を実現できる、良い年になりますように心より祈念いたします。

中高では、年末は29日まで、年始は4日からY4(高3)生の自習室、共通テスト対策演習が始まり、多くの受験生が一心不乱に机に向かっています。「頑張ってるね。」と声を掛けると笑顔で応えてくれました。

DSCN1769.JPG DSCN1733.JPG

部活の方も、3日から練習が始まった部もあり、総合グラウンド・体育館・テニスコートでは早くも熱のこもった練習風景が見られました。週末に公式戦を控えている部もあり、実践練習にも力が入ります。

DSCN1736.JPG DSCN1742.JPG

校長は今年も近くの神社で、奈良学園登美ヶ丘の安全と「伸び率日本一」の飛躍を、そしてY4生と過年度生の第一志望の合格を祈願してまいりました。

DSCN1745.JPG DSCN1767.JPG

引き続き、コロナ感染対策を徹底しながら、学校はまた新しい目標に向かってスタートを切っています。2022年も生徒一人一人の潜在能力が開花し、本校が大きく躍進できる一年となるよう様々な教育活動にチャレンジしていきたいと考えています。
本年も、何卒ご支援、ご協力の程よろしくお願いいたします。