ニュース

尚志祭に向けた練習を頑張っています!

校長
  • 尚志祭に向けた練習を頑張っています!
  • 尚志祭に向けた練習を頑張っています!
  • 尚志祭に向けた練習を頑張っています!
  • 尚志祭に向けた練習を頑張っています!

2月10日(金)にP尚志祭が開催されます。プライマリーのP1生からP4生までの学習発表会です。
その準備が毎日少しずつ進んできています。どのような内容になるのか、子どもたちもだんだんイメージが持てるようになってきました。自分たちが持つグッズを作成している子どもたちもいました。

学年全員が力を合わせて一つのものを作り上げる、当日の発表はもちろんですが、そこまでの練習をくじけずに続けられる過程が何より大切です。毎日少しずつ力を付け、自信をもって臨もうとしている子どもたち、がんばれ!