ニュース

保護者の方々が整えてくださる学校環境

校長
  • 保護者の方々が整えてくださる学校環境
  • 保護者の方々が整えてくださる学校環境
  • 保護者の方々が整えてくださる学校環境
  • 保護者の方々が整えてくださる学校環境

子どもたちが学ぶ学校環境の一つ一つを、毎年登翔会(育友会の名前です)からサポートしていただいています。
今年は、Pライブラリーに本棚を寄贈いただきました。倒れることがないようにしっかりと設置していただき、ここにたくさんの本を置くことができます。子どもたちが本を選びに来てくれる様子を思い浮かべると、今から楽しみです。

また、P昇降口のすぐ横に、環境整備部の方々が、きれいな寄せ植えをしていただきました。冬になり、木々の葉も落ちてさみしくなった場所に、ホッとできる花達が鉢に収まって子どもたちを見守ってくれます。保護者の方々の子どもたちへの温かなお気持ちが伝わってきます。ありがとうございました。