-
合同運動会②~異学年との競技~
-
合同運動会①~小学校演技~
-
M1生とM2生が中学校・高等学校のクラブ活動に参加しました!
-
演技の相互鑑賞をしました
-
P3(小学3年)生の取り組みを朝礼でお知らせしました!
-
弁護士の先生による「いじめ予防授業」を行いました
-
ならまち糞虫館の館長さんのお話を聞くと…!
-
休み時間の避難訓練
-
全学年基礎体力チェックをしました!
-
ザリガニがやってきた!
-
MY尚志祭
-
プライマリー(1年生~4年生)の2学期が始まりました!
-
P1生からP4生も、明日から2学期です!
-
MY尚志祭に向けて準備中!
-
M1・M2生の2学期が始まりました!
-
M1学年オンライン広島
-
P4美山宿泊学習最終日
-
P4宿泊学習⑤
-
P4宿泊学習④
-
P4宿泊学習③
