-
P尚志祭の練習が動き始めています
-
3学期が始まりました!
-
2学期終業式
-
2学期終業式の前日
-
二者懇談・三者懇談の学年フロアでは…
-
P3生とP4生で米作りのまとめをしました
-
大根を収穫しました!
-
P1生の「ならとみコレクション2023」開催!
-
SDGs和風カレー、美味しかった!
-
プライマリー棟の掲示板には…
-
P2がPP2をおもちゃ研究所に招待しました!
-
M1生が広島宿泊学習に行ってきました③
-
M1生が広島宿泊学習に行ってきました②
-
M1生が広島宿泊学習に行ってきました①
-
マラソン大会
-
全校かけ足が始まりました
-
P3生のポスターが奈良市役所に掲示されました!
-
P3生とP4生がY2生の教室へ…
-
休み時間の総合グラウンド…
-
合同運動会③~奈良登美弾~
