-
P1生との対面式を行いました!
-
P3生、自分のPCがやってきました!
-
P2生がP1生といっしょに学校探検をしました
-
1年生の給食が始まっています!
-
新学年がスタートしました!
-
春休みの学校…
-
令和4年度終業式
-
M2生を送る会
-
たてわり活動で大なわとびをしました!
-
書写の学習
-
P尚志祭を終えて
-
M2生 名古屋に宿泊学習に行きました⑤
-
M2生 名古屋に宿泊学習に行きました④
-
M2生 名古屋に宿泊学習に行きました③
-
M2生 名古屋に宿泊学習に行きました②
-
M2生 宿泊学習に行きました!
-
P2生がキャベツを植えました!
-
尚志祭に向けた練習を頑張っています!
-
雪の日の朝
-
メリノール校のペアの友達との自己紹介
