-
クリスマスのプレゼントをいただきました!
-
先輩から後輩へ
-
ロボットプログラミングを体験しました!
-
久しぶりの「たてわり遊び」
-
タマコちゃんのじごくたんけん
-
M2(小学6年)生からP3(小学3)生への情報モラル教室
-
保健室前の壁面から
-
P1生のファッションショー!
-
防災体験をしました(P3・4生)
-
M2(小学6年)生の尚志祭
-
Hiroshima-weekの一週間
-
久しぶりの天体観望会です
-
自分の望遠鏡を制作です!
-
おいもほり!
-
通学路の合同点検を行いました
-
果樹園で観察中!(P2)
-
体育参観(P3・4生)
-
体育参観(P1・P2)
-
練習してきた演技を相互鑑賞しました
-
実りの秋がやってきた
