-
休みの日に家庭で調理実習!
-
P1生と全校生の対面式です!
-
P2生がP1生と一緒に「がっこうたんけん!」
-
1年生も給食開始です!
-
一日の始まり
-
新学年の始まりです!
-
一年の締めくくり、修了式の日です
-
全員でつくる送辞・答辞
-
オンライン参観を実施しています!
-
卒業給食
-
3月3日の給食!
-
生活科から見える子どもたちの成長
-
P尚志祭の形態が変わっても…
-
理科論文の作成に向けて取り組んでいます
-
給食委員会×給食室のコラボ企画です!
-
臨時休業中の対応
-
めざせ!タイピングマスター
-
ハワイメリノール校のペアから届いたクリスマスカード!
-
雪がちらついた運動場に…
-
3学期が始まりました!
