-
夏の絵手紙
-
学校でも使うロイロノート
-
休業日の土曜日にzoomでオンライン
-
6月下旬の学校では…
-
P4生が田植えをしました!
-
給食が始まりました!
-
Zoom懇談を行いました!
-
子どもたちの現状は…
-
分散登校第1週目
-
復習しながら学習が進みます
-
学校が徐々に再開していきます!
-
P1(小学1年)生の登校日!②
-
P1(小学1年)生の登校日!①
-
Zoomによる朝の会、みんな楽しみにしています
-
学びを止めない! 学校の取り組み
-
ロイロノートで勉強を進めています!
-
令和2年度 奈良学園小学校入学式
-
第7回 奈良学園小学校卒業式
-
木津川マラソン大会
-
子どもたちの感性を育てる
