ニュース

MY尚志祭

校長
  • MY尚志祭
  • MY尚志祭
  • MY尚志祭
  • MY尚志祭

二日間のMY尚志祭。三年間のブランクを経て(昨年度は、まだ多少の制限が残った状況でした...)、保護者の方々や卒業生などにも来ていただいて、「Re:start」のテーマのもと開催されました。自由な発想での尚志祭が実現し、二日間で本当に多くの皆様にご来校いただきました。
始業式からの数日間で準備を進め、M1生もM2生も一人一人がしっかりと発表したり、教室展示で呼びかけをしたり、説明をしたりしていました。訪れてくださった方々は、短い期間にこれだけの準備ができていることに大変驚いてくださっていました。

また、シフトで自分の役割がない時には、M3生以上の教室を訪れた子どもたちです。部活や有志団体のパフォーマンスを見て、本当に驚いたり楽しんだりしてくれました。感想を聞いてみると、Y生になるとこんなことができるのか、と思った子どもたちがたくさんでした。M3生からY3生の先輩たち、楽しむ底力を見せてくれてありがとう!

MY尚志祭にご来校いただきました皆様、ありがとうございました!