- 【幼稚園】「七夕の日の会」を行いました。
- 【幼稚園】マスクプレイ・ミュージカル「桃太郎」を鑑賞しました
- 【幼稚園】入園説明会を行いました
- 【幼・小】年長の子どもたちと小学3年生がランチタイム交流を行いました
- 【幼稚園】「奈良学園幼稚園見学会」を開催しました
- 【幼稚園】年長の子どもたちがマーチングの練習をしました①
- 【幼稚園】2歳児保育「わくわくルーム」を開催しました
- 【幼稚園】2歳児保育「わくわくルーム」を開催しました
- 【幼稚園】スポーツ教室を行いました
- 【幼稚園】第2回体験入園を行いました
- 【幼稚園】「母の日参観」を行いました
- 【幼稚園】「子どもの日の会」を行いました
- 【幼稚園】年中の子どもたちが「けいはんな記念公園」へ春の遠足に出掛けました
- 【幼稚園】年長組の子どもたちが唐招提寺へ春の遠足に出掛けました
- 【幼稚園】対面式を行いました
- 【幼稚園】第七回「奈良学園幼稚園入園式」を行いました
- 【幼稚園】奈良学園幼稚園第4回卒園式を行いました
- 【幼稚園】小学生と「ありがとうの会」を行いました
- 【幼稚園】第1回「体験入園」を行いました
- 【幼稚園】お別れ会を行いました
