- 【幼稚園】「自由参観」を行いました
- 【幼稚園】奈良県私立幼稚園連合会の公開保育と研修会を本園で行いました
- 【幼稚園】年長の子どもたちが森のガイドウオークに出掛けました
- 【幼稚園】ハロウィンパーティーを行いました
- 【幼稚園】第4回ミニ運動会を開催しました
- 【幼稚園】秋の遠足に行きました
- 【幼稚園】『子ども絵画コンクール』に参加しました
- 【幼稚園】礼法で作法を学びました
- 【幼稚園】敬老の日参観を行いました
- 【幼稚園】運動能力調査を行いました
- 【幼稚園】小学生と「中休み交流」で楽しく触れ合いました
- 【幼稚園】尚志祭に向けて練習を行いました
- 【幼稚園】足育講座を開催しました
- 【幼稚園】入試説明会を開催しました
- 【幼稚園】幼稚園で遊ぼう(園庭開放)を行いました
- 【幼稚園】第5回「奈良学園幼稚園夕涼み会」を開催しました
- 【幼稚園】第4回体験入園を行いました
- 【幼稚園】年長の子どもたちがマーチングの練習を行いました
- 第2回 奈良登美バドミントンフェスティバルを行いました
- Naratomi Tennis Schoolを開催しました
