- 【幼稚園】第5回卒園式を行いました
- 【幼稚園】卒業記念品贈呈式を行いました
- 【幼稚園】お別れ会を行いました
- 【幼稚園】第1回体験入園を行いました
- 【幼稚園】「礼法参観」でお茶会を開きました
- 【幼稚園】親子囲碁教室をしました
- 【幼稚園】ミニマラソン大会をしました
- 【幼稚園】きらきらコンサートを開催しました
- 【幼稚園】第7回みてみて☆キラキラ発表会を行いました
- 【幼稚園】節分の日の会を行いました
- 【幼稚園】「親子カルタ大会」を開催しました
- 【幼稚園】奈良県私立幼稚園児作品展に参加しました
- 【幼稚園】【小学校】PP3・P3幼小交流会を行いました
- 【幼稚園】2歳児保育「わくわくルーム」を開催しました
- 2歳児保育「いちご組」開設
- 【幼稚園】クリスマス会を開きました
- 【幼稚園】英語による「クリスマス会」を楽しみました
- 【幼稚園】短大フェスティバルに参加しました
- 【幼稚園】勤労感謝の日の会を行いました
- 【幼稚園】給食試食会を行いました
