ニュース

Naratomi Tennis Schoolを開催しました

  • Naratomi Tennis Schoolを開催しました
  • Naratomi Tennis Schoolを開催しました

7月10日(水)登翔会会員の方を対象にNaratomi Tennis School を開催し、7名のご参加を頂きました。強い夏の日差しが照りつける中、2時間半汗を流しました。

自己紹介、ストレッチの後、基本練習へ。経験の浅い方や久しぶりの方もいらっしゃいましたが、皆さん上手に打てていて、コーチ役のテニス部顧問も驚いていました。
猛暑の中でしたので、水分補給、休憩などを多めに取りながらのスクールでした。休憩時には参加者の皆様も様々な話で盛り上がり、校種間の交流もできたようです。

最後にはダブルスの試合を行いました。前半の基本練習を頑張ったからでしょうか、随所にナイスショットが見られ、白熱したゲームが展開されました。暑い中、最後まで楽しくプレーできたと思います。ストレッチの後、記念撮影をして終了しました。今回、ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
秋にはテニス大会を予定しております。多くのご参加をお待ちしております。