ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

令和6年度入園式

園長
  • 令和6年度入園式
  • 令和6年度入園式
  • 令和6年度入園式
  • 令和6年度入園式

4月4日(木)令和6年度入園式を、遊戯室で行いました。真新しい制服に身を包んだかわいい新入園児さんが、保護者の皆様に温かく見守られながら、式に臨んでくれました。

IMG_0160.JPG IMG_0177.JPG

担任からの呼名に元気なお返事で答え、園長式辞や理事長先生の祝辞をしっかり最後まで聞くことができました。すてきなあいさつも交わすことができました。これからの成長が、とても楽しみです。
先生方からの歌やダンスを笑顔で見つめ、楽しい時間を過ごした子どもたちは、式が終わると参列いただいたご家族と記念撮影。

IMG_0186.JPG IMG_0193.JPG

最後にさくら組の教室に入ってもらいました。担任・副担任の先生とはじめましてのごあいさつを交わしてから、体を動かしたり歌を歌ったりして、さっそく交流を楽しみました。
来週からいよいよ、幼稚園での生活が始まります。元気でかわいい仲間が加わってくれることを、年中・年長の子どもたちも先生方も心待ちにしていました。笑顔いっぱいの奈良学園幼稚園へ、ようこそ!