ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

3学期終業式

園長
  • 3学期終業式
  • 3学期終業式
  • 3学期終業式
  • 3学期終業式

3月19日(火)3学期終業式を行いました。
34名の年長組のお友達が卒園して、年少・年中組だけでの式となりましたが、元気にあいさつができ、良い姿勢で最後までしっかりお話が聞けて、みんなとても立派でした。
一人一人の1年間の成長を実感しました。

お引越しで他の幼稚園にかわるお友達や、退職される先生とのお別れの式も行ったので、さみしい気持ちをもつことになったと思います。ですが新年度になれば、また新しい出会いも待っています。退場する時にハイタッチを交わした、年中組と年少組のお友達。来年度も仲良く過ごしてくれることと思います。

IMG_4735.jpg IMG_4759.jpg

明日からの春休みを元気に過ごし、4月の始業式にはお兄さんお姉さんの気持ちになって、笑顔で登園してきてくれることを願っています。
保護者の皆様、今年度も様々なところでご協力を賜り、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。