ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

第14回卒園式

園長
  • 第14回卒園式
  • 第14回卒園式
  • 第14回卒園式
  • 第14回卒園式

3月16日(土)第14回卒園式を行いました。

春を思わせる暖かな日に、記念の式を迎えることができて、心から嬉しく思っています。
34名の卒園児たちは、凛々しい姿で修了証書を受け取ってくれました。お家の方へ証書を渡す時の感謝の言葉を聞き、目頭が熱くなりました。

IMG_5372.JPG IMG_5392.JPG

園長式辞、理事長先生の祝辞を、しっかりとした態度で聞いてくれた卒園児たち。
気持ちのこもったお別れの言葉と歌は、聴いている私たちに、大きな感動を与えてくれました。
退場の際には、一人一人が夢を語ってくれました。小学校に進学し、すくすく成長していってくれることを、心から祈っています。

皆さん、ご卒園おめでとうございます!