ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

令和5年度入園式

園長
  • 令和5年度入園式
  • 令和5年度入園式
  • 令和5年度入園式
  • 令和5年度入園式

今年度より、奈良学園幼稚園園長に着任いたしました、槇 康二です。谷川前園長のあとを引き継ぎ、このブログも随時更新していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

4月4日(火)に、暖かな春の日差しのもと、園庭で入園式を行いました。真新しい制服に身を包んだ24名のかわいい新入園児さんが、保護者の皆様に温かく見守られながら、式に臨んでくれました。
担任からの呼名に元気なお返事で答え、園長式辞や理事長先生の祝辞をしっかり最後まで聞くことができました。とても立派な態度でした。

先生方からの歌やダンスを笑顔で見つめ、楽しい時間を過ごした子どもたちは、記念撮影のあと各教室に入りました。担任・副担任の先生と、幼稚園の教室で初めて対面して言葉を交わす機会となりました。
来週からいよいよ、幼稚園での生活が始まります。元気でかわいい仲間が加わってくれることを、年中・年長の子どもたちも先生方も心待ちにしていました。笑顔いっぱいの奈良学園幼稚園へ、ようこそ!