ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

奈良学園幼稚園運動会

園長
  • 奈良学園幼稚園運動会
  • 奈良学園幼稚園運動会
  • 奈良学園幼稚園運動会
  • 奈良学園幼稚園運動会

運動会にはぴったりの秋風の爽やかな日になりました。子ども達は、ここぞとばかりに精一杯の力を出して、演技をしたりかけっこをしたりして、ご観覧の皆様の沢山の声援と拍手を受けました。
「これまでの頑張りは、この日のためにあったのだ」と言う思いが伝わるはりきりぶりで、見ているこちらが沢山の幸せをいただきました。

DSCN8434.JPG DSCN8328.JPG

DSCN8474.JPG DSCN8351.JPG

年長児は最高学年として、年少組や年中組に憧れられる存在になりました。
今年のマーチング曲は、昨年オリンピックの入場行進曲だった
♪交響組曲ドラゴンクエスト♪
で、勇ましい曲調には格好良く、優しい曲調で「しとやかに~」と情景通りに演じてくれました。

年中組は、K-POP、BTSのPermissionDanceを見事にリズムに乗ってカラーガード・フラッグ・リングバトンをあやつって踊りきりました。コラボ曲の静かな前奏を見事にフラッグ隊からドラムの勇ましい曲へ繋いで、本当に格好良いアレンジとフォーメーションになっていて、年長のドラム隊が力強く全身してくるところに感動しました。

年少組のフルーツポンチのいちごやメロン・ぶどうの衣裳はおうちの方の力作ばかりで、とても可愛かったです。皆様のご協力に感謝致します。