ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

運動会予行練習

園長
  • 運動会予行練習
  • 運動会予行練習
  • 運動会予行練習
  • 運動会予行練習

運動会の予行練習を行いました。「本番もこんなにいいお天気だったら良いのになあ」と思うような晴天でした。子ども達は、ぴかぴか輝く笑顔で、かけっこやリズム、マーチングバンドを演じてくれました。役員の皆様方には、本番と同様にお手伝いをしていただきスムーズに進行することが出来ました。普段の練習の時にも一生懸命でしたが、役員のお母様方に見ていただけたことで、一層頑張ることが出来ました。

DSCN8130.JPG DSCN8186.JPG

DSCN8209.JPG DSCN8213.JPG

少しずつ、修正を加えるところを見守りながら、10月22日(土)の運動会当日も、更にはりきって頑張ってくれることと思います。
今年も、コロナ感染拡大予防のため、二人の観覧者ということで制限させていただいていますが、開催出来ることを喜び、どの子も輝く姿を見せてくれることを願っています。皆様のご協力に感謝致します。

DSCN8220.JPG DSCN8310.JPG