ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

夏期保育

園長
  • 夏期保育
  • 夏期保育
  • 夏期保育
  • 夏期保育

夏期保育を行いました。
水着に着替えて園庭にlet's go

今日は、普段は芝生の養生のために蒔いているスプリンクラーから放水して、思う存分駆け回りました。
「冷たくて気持ちいいー!」と残暑の中とても気持ちよさそうです。

久しぶりに会った友達と夏休み中の出来事を話しながら、心を解放しているように、満面の笑みを浮かべながら楽しんでいました。
スプリンクラーから予測不能な放水があるので、それもドキドキワクワクする様で、芝生の園庭中に楽しい声が響き渡りました。
子ども達ののびのび出来る活動となりましたし、きっと心に残る体験だったことでしょう。

コロナに負けずとっても元気な姿が見られて嬉しかったです。
後もう少し、夏期休業を楽しんでくれることを願っています。