ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

園庭開放

園長
  • 園庭開放
  • 園庭開放
  • 園庭開放
  • 園庭開放

8月27日(火)に、園庭開放を行いました。いろいろな年齢のお子さんと保護者の方が集まりました。
預かり保育の子ども達も園庭に出て、金魚すくい・ヨーヨー釣り・水鉄砲・シャボン玉・低床玉入れ・ストラックアウトなど様々なコーナーで、思う存分遊べました。

木陰や保育室で涼む場所もあったので、時間をかけてゆっくり遊べたようです。
おみやげにシャボン玉とヨーヨーと金魚をもらって嬉しそうにしている姿がとても可愛かったです。
幼稚園って楽しいところだなあ、また来たいなあと思ってもらえたかなあと思っています。

後日、幼稚園全体の雰囲気が良く、園庭開放がとても楽しかったので、是非通わせたいとおっしゃる方がいらっしゃって、こちらこそ嬉しい限りでした。

暑い日が続きますが、楽しいひとときを過ごしていただけて良かったです。ありがとうございました。