ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

第10回奈良学園幼稚園運動会②

園長
  • 第10回奈良学園幼稚園運動会②
  • 第10回奈良学園幼稚園運動会②
  • 第10回奈良学園幼稚園運動会②
  • 第10回奈良学園幼稚園運動会②

年少組さんは、初めての運動会でしたが、きらきらポンポンを持って、リズムも楽しんで踊れました。沢山のお客様の前でも一人一人とっても可愛く自己発揮出来ていました。可愛くて可愛くてずっと見ていたいダンスでした。
親子の競技は、秋の遠足で行った「京都鉄道博物館」
で見た大好きな新幹線の運転手になりました。おうちの人と楽しいひとときが過ごせました。見ている側も微笑ましくて、自然に笑顔になりました。

年中組は、マーチングではフラッグやリングバトンで、「ララランド」のおしゃれな曲でリズミカルに演じることが出来ました。それぞれのパートが輝いていました。来年のマーチングに向けて気持ちが高まっているようですよ。

パラバルーンでは、少し難しい所もなんなく演じられて一人一人が精一杯演じる姿が素晴らしかったです。

P2(小2)生といっしょにサツマイモの苗を植え、そしてこないだ一緒にサツマイモ掘りをしたので実際に体験したことをそのまま競技にした「掘ってほくほくおいも」は、一人一人の楽しむ姿がゆっくり見られて良かったです。
一番最後には、可愛い衣裳を着た子どもたちと親子で「パプリカ」のダンスを楽しみました。
終始お手伝いいただいた役員様・ボランティアの学生の皆様ありがとうございました。

運動会全体が、応援して下さる皆様と一体となっていて、温かいものになったと思います。
奈良学園幼稚園の子どもたちの頑張りと温かくご観覧下さった皆様のお陰で素晴らしい運動会が出来ました。ありがとうございました。感謝し、お礼申し上げます。