ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

いちご組退会式

園長
  • いちご組退会式
  • いちご組退会式
  • いちご組退会式
  • いちご組退会式

二歳児『いちご組』の退会式を行いました。
45名の二歳児さんたちは、それぞれ元気に返事をして、修了証を受け取れました。入会の日には、まだまだ赤ちゃんのように可愛かった子どもたちが、今では、お話もちゃんと聞けて自分のお話もはきはき話せるようになりました。トイレも上手に行けるようになりましたね。
出来なかったことが出来るたびに成長が見て取れて、いちご組さんを見ていると可愛くてついつい笑顔になりました。
奈良学園幼稚園のいちご組での体験で、入園前の根っこが十分に育ったと思いますので、本園に入園される皆さんも他園に行かれる皆さんも、自信をもって入園をお迎え下さい。
退会後も奈良学園幼稚園のことを思い出し、是非おいで下さい。先生達みんなで待っています。
いちご組のみなさん、本日はおめでとうございます。


奈良学園幼稚園