ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

わくわくルームクリスマス

園長
  • わくわくルームクリスマス
  • わくわくルームクリスマス
  • わくわくルームクリスマス
  • わくわくルームクリスマス

二歳児「わくわくルーム」のクリスマス会をしました。
先生達は、サンタクロース・クリスマスツリー・トナカイになって、楽しみました。
ウェルカムミュージックは、ハンドベル「♪パプリカ♪」で、お出迎え・・・
サンタになっちゃった♪で、少しずつお友達と近づいて行きましたね。
クリスマスの触れあい遊びでは、「トナカイとサンタ」の曲で、パーティーのように踊りました。
メインのラインダンスでは、「ジングルベルと赤鼻のトナカイ」をサンタ・トナカイ・クリスマスツリーに扮して、ぴったり合わせてみました。揃っていたでしょうか。
最後には、どこからか鈴の音が聞こえてきてサンタクロースが、登場!トナカイさんとサンタさんから、プレゼントを渡してもらって楽しいクリスマスパーティーが、終わりました。
また、幼稚園に来て下さいねえ~♪

奈良学園幼稚園