ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

PP1P1 交流②

園長
  • PP1P1 交流②
  • PP1P1 交流②
  • PP1P1 交流②
  • PP1P1 交流②

PP1P1の交流会で、こんかいは、小学校の1年生のお兄ちゃん、お姉ちゃんが、幼稚園の遊戯室に来てくれました。
年少の子どもたちは、わくわくして待っていました。

一年生の子どもたちは、少しお兄ちゃんやお姉ちゃんになった気持ちで、優しく接してくれました。
みんなで、♪パプリカ♪を踊るとみんなにこにこ笑顔で、楽しそうでしたよ。いっきにみんなの距離が近づいたようです。
最後に、一年生の子どもたちから、年少組の子どもたちに、ドングリで作った飾り物をいただきました。
年少さんは、可愛く作られたドングリの飾り物を嬉しそうに受け取り、大事に持っていました。
ありがとうございました。

奈良学園幼稚園