ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

高校生のお姉ちゃんとバルーンをしました

園長
  • 高校生のお姉ちゃんとバルーンをしました
  • 高校生のお姉ちゃんとバルーンをしました
  • 高校生のお姉ちゃんとバルーンをしました
  • 高校生のお姉ちゃんとバルーンをしました

年長児が、Yの体育館で、今日初めて高校生のお姉ちゃんとバルーンをしました。大きな体育館で、音楽に合わせて踊ってみました。お姉ちゃんたちは、一度聞いただけですぐに踊ってくれました。

幼稚園と違ってとても広い体育館で、高校生のお姉ちゃんたちと一緒だったので、たくさんのバルーンでいっぱい踊れました。
わくわくドキドキして、とっても楽しかったです。
合同運動会までに、少しずつ練習しておきます。
きっと、素敵な演技になると思いますので、乞うご期待です。
応援して下さいね。