ニュース

室内楽部・高の原すずらん館オータムコンサート

校長
  • 室内楽部・高の原すずらん館オータムコンサート
  • 室内楽部・高の原すずらん館オータムコンサート
  • 室内楽部・高の原すずらん館オータムコンサート
  • 室内楽部・高の原すずらん館オータムコンサート

10月21日(土)に高の原サンタウンプラザのすずらん館1階のすずらんホールにて、室内楽部がミニコンサートを開催しました。

G.ビゼー作曲「カルメン序曲」から始まり、ディズニーのメドレーや、ヨルシカ等のJpopを室内オーケストラ編成で演奏させていただきました。
学校外部での演奏ということで、本校生徒・保護者はもちろん、近隣の方々にもたくさんご来場いただき、とても温かい雰囲気で、コンサートを盛り上げていただきました。

本校中学1期生で室内楽部のOG3名も応援に駆けつけてくれ、「私たちのころは5~6人で活動していましたが、たくさんの部員たちの素晴らしい演奏に感動しました。」と話してくれました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。部員たちが笑顔で楽しく演奏しているのがとても印象的で、この機会を経てまた更に活動を充実させていきたいと思っています。