- はじめましての会を行いました
- 年中児・年長児が春の遠足に出かけました
- 体験入園るんるんなとみん「運動遊びをしよう」を開催しました
- わくわく!運動遊びを開催しました
- 車屋さんへ行こう
- 2歳児・満3歳児保育いちご組の入会式を行いました
- 令和7年度奈良学園幼稚園入園式を行いました
- 第15回奈良学園幼稚園の卒園式を行いました
- 年長児がお別れ遠足に出かけました
- お別れ会を行いました
- 令和6年度いちご組退会式を行いました
- きらきら発表会を行いました
- 節分の日の会を行いました
- 地震防火避難訓練を行いました
- スポーツ教室を行いました
- かるた遊びをしました
- クリスマス会を行いました
- 英語クリスマス会を行いました
- 年長児が礼法を行いました
- 交通安全教室を開催しました
