ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

2学期最終日を迎えました

園長
  • 2学期最終日を迎えました
  • 2学期最終日を迎えました
  • 2学期最終日を迎えました
  • 2学期最終日を迎えました

12月22日(金)幼稚園の2学期最終日を迎えました。

元気に登園してきてくれた子どもたち。遊戯室に集まって、2学期終業式を行いました。
園歌をみんなで歌ったあと、「園長先生からのお話」も集中して最後までしっかり聞くことができました。

IMG_9049.JPG IMG_9056.JPG

お部屋に戻ってから、年少組の子どもたちは楽しく遊んだり絵本の読み聞かせを楽しんだりしていました。年中組・年長組の子どもたちは、自分のロッカーだけでなく、お部屋や廊下などいろんな場所をがんばってお掃除してくれました。
気持ちよく新年が迎えられそうです。

IMG_9091.JPG IMG_9111.JPG

子どもたちから「良いお年を!」と声を掛け合って、降園していってくれました。
皆さん、楽しい冬休みをお過ごしください。