ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

夏祭り

園長
  • 夏祭り
  • 夏祭り
  • 夏祭り
  • 夏祭り

夏祭りをしました。保護者の方と一緒に行う夕涼み会は出来なくなったのですが、役員の皆様にお手伝いしていただいて、子ども達のお楽しみ会として行うことが出来ました。

子ども達は、それぞれに思い思いの夏祭りの衣裳を着て、ワクワクしながら登園して来ました。
子ども達の笑顔で園庭がにぎやかになり、とっても楽しい雰囲気に包まれました。

DSCN7338.JPG DSCN7348.JPG

きんぎょすくい・ヨーヨー釣り・輪投げ・お楽しみくじのコーナーがあり、その場でシールを貼っていただきました。
お部屋では冷たいジュースをいただきました。

DSCF2352.JPG DSCF2367.JPG

最後には、みんなで輪になってアンパンマン音頭を踊り、楽しい夏のひとときを過ごすことが出来ました。

幼稚園での楽しい想い出がまた出来ました。 この楽しい体験は、きっと心の栄養になったことでしょう。