ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

勤労感謝の日の会

園長
  • 勤労感謝の日の会
  • 勤労感謝の日の会
  • 勤労感謝の日の会
  • 勤労感謝の日の会

奈良学園登美ヶ丘キャンパスで、日頃からお世話になっている方々にお礼の気持ちを込めて子どもたちの作ったカレンダーをお渡しにあがりました。
給食室の方や守衛さんや清掃や点検をして下さっている方・小学校・中学校・高校の先生方や理事長先生や本部の方々・大学の先生方の所へグループで分かれてお届けしました。
年長の子どもたちが代表で「僕たち私たちのためにいつもお世話下さってありがとうございます。感謝の気持ちを込めて来年のカレンダーを作りました。一年間飾って下さい。これからもどうぞよろしくお願いします。」とはっきり伝えることが出来ました。
来年は、記念すべき東京オリンピック開催の年であるのでオリンピックのロゴと手作りのネズミ(子年)を貼りました。
子どもたちの感謝の心と皆様方の笑顔が繋がってとても和やかな雰囲気になりました。