ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

一学期終業式発表の様子

園長
  • 一学期終業式発表の様子
  • 一学期終業式発表の様子
  • 一学期終業式発表の様子
  • 一学期終業式発表の様子

1学期の終業式では、各学年から保護者の皆様に発表を聴いていただきました。

年少組は、入園後4ヶ月 「ぱんだ・うさぎ・こあら」と「ともだちできちゃった」をとても元気に歌えました。
年中組は、昨年よりしっかりした様子で「宇宙船に乗って」と「ミックスジュース」を元気に歌いました。
年長組は、最終学年としてとてもしっかりした姿で入場し、初めは「We will rock you」で勇ましくボディーパーカッションをしてノリノリで踊りました。次は、弓削田健介さんの「てをつなごう」とアラジンの「ホールニューワールド」を心情豊かに歌いました。最後には、マーチングで「パイレーツ・オブ・カリビアン」を演奏すると子どもたちも引き締まった表情でとても凜々しかったです。

保護者の皆様にも学齢ごとの発達の違いをご覧いただけました。
夏期休暇中、事故なく元気に過ごしてくれることを願っています。
奈良学園幼稚園