ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

奈良学園大学から実習生がきました

園長
  • 奈良学園大学から実習生がきました
  • 奈良学園大学から実習生がきました
  • 奈良学園大学から実習生がきました
  • 奈良学園大学から実習生がきました

奈良学園大学の実習生の皆さんが、子どもたちに自分の特技を披露してくれました。子どもたちは、多彩な特技を見せてもらって驚き感動していました。
大人の人への憧れを抱き、身近なキャリア教育になったように思います。

実習生の皆さんも、子どもたちの真っ直ぐな眼差しを受け止め、就職後の未来が展望できたようですね。
何れの就職先でも、きっと活かされることだと思います。まだ、あどけない子どもたちとの触れあいの中で幼稚園教育への熱い思いを持ってもらえたことと思います。

奈良学園幼稚園