ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

短大フェスティバルに参加しました

園長
  • 短大フェスティバルに参加しました
  • 短大フェスティバルに参加しました
  • 短大フェスティバルに参加しました
  • 短大フェスティバルに参加しました

奈良学園大学奈良文化女子短期大学部フェスティバル
に参加しました。

奈良学園幼稚園は、「Pre―Primaryマーチングバンド」で、出演しました。
年長は、♪アフリカンシンフォニー♪
年少は、♪サンタが街にやってくる♪
年中は、♪Mr.インクレディブル♪
全学年コラボは、♪エルクンパンチェロ♪
を演奏しました。

マーチングの曲は、運動会と同じですが、楽器やパートを全部入れ替え、舞台上でのインフォメーションが、新たに変わっているので、運動会後も元のパートの友達と教え合いっこをして、練習しました。
たくさんのお客様の前でも、恥ずかしがらずに堂々と演じることが出来ました。一生懸命の姿を披露出来ることで、また、ひとつ成長できたように思います。
ご観覧ありがとうございました。
短大のお姉さん達の演技や触れあい遊びも楽しかったです。最後には、飴の入ったおりがみ靴下をいただいて、とても、嬉しそうでしたね。
短大の皆様に、準備や片付けも手伝っていただきました。
ありがとうございました。

奈良学園幼稚園