ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

ハロウィンパーティー①PP3

園長
  • ハロウィンパーティー①PP3
  • ハロウィンパーティー①PP3
  • ハロウィンパーティー①PP3
  • ハロウィンパーティー①PP3

英語の時間に、ハロウィンパーティーをしました。
年長組は、Y4(高3)生の教室にお邪魔しました。

それぞれ、自分で作ったお面をつけて、自分で選んだ衣装に着替えて出かけました。白雪姫やシンデレラ・織り姫・小人・魔法使い・ドラキュラなど思い思いの仮装をして、気持ちは、わくわくドキドキ、ハロウィンのムード満点になっていましたよ。
Y4生のお兄さん・お姉さんは、とてもむつかしいお勉強をされている時間でしたが、そーっと訪ねていきました。
廊下に隠れていて、みんなで声を揃えて
『Trick or Treat』と言って、びっくりさせましたが、みんな、優しく隣においでと言って、英語で、会話をかわしてくださいました。
一人一人に美味しいお菓子をもらって、みんなとても嬉しそうでした。
Y4生の皆さん、勉強中にお邪魔したにもかかわらず、優しく接して下さってありがとうございました。

奈良学園幼稚園