ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

二回目のミニ運動会

園長
  • 二回目のミニ運動会
  • 二回目のミニ運動会
  • 二回目のミニ運動会
  • 二回目のミニ運動会

奈良学園幼稚園のミニ運動会を10月21日(日)に無事開催できました。あいにく土曜日の天候が、悪かったので延期させていただきましたが、お陰様で秋晴れの空の下で、素晴らしい運動会となりました。

年中組は、二回目のミニ運動会で、マーチングの年長組とのコラボも見事に決まりました。子どもたちの内に持っている力を存分に発揮していたと思います。それぞれのパートをしっかり演じ、集団行動が身につきました。この節目に、ひとりひとりが自信をつけ、さらに未来への一歩を進めていったように思います。
まだまだ、幼く可愛い部分を残しつつ、心身の発達を自他共に認める運動会となったなあ~と感動する部分がいっぱいありました。
親子競技では、優しいおうちの方に、だっこやおんぶをしてもらって、親子共に嬉しい記憶にしていただけたことが、伝わってきました。