ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

奈良学園登美ヶ丘 合同運動会②

園長
  • 奈良学園登美ヶ丘 合同運動会②
  • 奈良学園登美ヶ丘 合同運動会②
  • 奈良学園登美ヶ丘 合同運動会②
  • 奈良学園登美ヶ丘 合同運動会②

奈良学園幼稚園は、登美ヶ丘キャンパスの幼・小・中・高の合同運動会に参加しました。
高校2年生のお姉さんのチアダンスと年長児が、バルーンで、コラボしました。
練習回数も少なく大丈夫だろうかと思いましたが、心配を余所に、楽しくコラボすることが出来ました。
普段幼稚園では、最年長の子どもたちですが、高校生のお姉さんたちが、とても優しかったので、みんな甘えていました。
今年は、「なとみん色」のTシャツを着て、最後には高校生の書道部のお姉さんたちが、描いてくれた十周年記念の横断幕が、開く! というパフォーマンスも取り入れていました。
8日は、晴天だったので、青空にバルーンや子どもたちの黄色いTシャツが、映えてとっても素敵でした。
年長児は、幼稚園最後の合同運動会をとっても素晴らしい記憶に残してくれたと思っています。
高校2年生のお姉さんたちの優しさに感謝です。