ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

【西田】改修工事"2歳児保育室"

園長
  • 【西田】改修工事
  • 【西田】改修工事
  • 【西田】改修工事
  • 【西田】改修工事

4月1日、新年度がスタートしました。園庭では、チューリップの花が新入園児の登園を心待ちにするかのように、色鮮やかに咲き始めました。

5月から始まる2歳児保育☆いちご組☆
春休みに保育室の改修工事が始まりました。2歳児の子どもたちが生活する保育室や、手洗い場などができてきました。
木を使った温もりのある保育室☆床は転んでも衝撃の少ないクッションフロアーになっています。
手洗いは2歳児仕様で低くて丸みがあり、とても可愛いです。
 
2歳児の子どもたちが生活する様子を思い描きながら、楽しみに待つ日々です。
 
幼稚園に2歳児が来ることで、在園児も喜び、お兄ちゃんお姉ちゃんらしく優しく接してくれることでしょう。