ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

【西田】奈良学園幼稚園 第5回 卒園式

園長
  • 【西田】奈良学園幼稚園 第5回 卒園式
  • 【西田】奈良学園幼稚園 第5回 卒園式
  • 【西田】奈良学園幼稚園 第5回 卒園式
  • 【西田】奈良学園幼稚園 第5回 卒園式

花のつぼみも膨らみ、春の訪れを感じます。奈良学園幼稚園では、保護者の皆様、ご来賓の皆様方に見守られながら、第5回卒園式を挙行しました。
 
卒園していく一人一人を思い浮かべながら、心を込めてつくった会場☆
色とりどりの美しい花々と中高室内楽部のお姉さんが奏でる弦楽の演奏に包まれて、子どもたちは、キラキラと瞳を輝かせ、修了証書を受取りました。
入園したころとは見違える程たくましく成長した姿に胸が熱くなりました。

旅立ちの歌と力強いメッセージを伝え、子どもたちは、思い出いっぱいの学舎から巣立っていきました。

その後、学園のP/Mダイニングで、保護者の皆様が開いてくださった謝恩会に参加させていただきました。何もかも手作りの心温まるお・も・て・な・しに感激☆!
おいしい食事に思い出話が弾み、年少の頃からのDVDに涙を浮かべ、ゲーム遊びに笑顔がいっぱい... 最後に親子の全員合唱で♫せんせいありがとう~♪  いえ、私たちのほうこそ
みなさんと出会えて幸せな毎日を過ごすことができました。心からありがとう☆

きらきら笑顔 やさしい心 
 やり抜く力 
  みんなみんな 大切な 宝物