ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

【西田】みてみて☆きらきら発表会

園長
  • 【西田】みてみて☆きらきら発表会

 このたび、「言万葉ブログ」をはじめました。
奈良学園幼稚園の園長として、のびのびと遊ぶ子どもたちの様子や日々思うことを綴って参ります。よろしくお願いいたします。
 
 もうすぐ「みてみて きらきら発表会」 園生活の1年の総まとめとして劇発表会をします。今、子どもたちは、友達と力を合わせて一生懸命練習しています。
 劇のお話の内容を心で感じ、先生と子どもが思いを出し合い、考え創りあげてきました。一人一人が自分の役を精一杯に演じ、友達と心を一つにして頑張る姿は素晴らしいです。見ている私たちにいっぱいの感動を与えてくれます。子どもの力を信じ、心から応援しています。
 本番は14日です。
"お父様 お母様 おじいちゃま おばあちゃま みてみて☆私たちのきらきら輝く笑顔を! " 子どもたちの頑張る姿を温かく見守っていただければ嬉しいです。
 皆様のお越しをお待ちしています。