ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

ならとみサッカースクール始動

園長
  • ならとみサッカースクール始動
  • ならとみサッカースクール始動
  • ならとみサッカースクール始動
  • ならとみサッカースクール始動

4月15日(月)から、課外講座のならとみサッカースクールが始まりました。

今年度から年長組に加え、年中組も参加できるようになり、多くの子どもたちが入会を希望しました。
初回の練習に向け、赤いユニフォームを着て、やる気満々の子どもたち。芝生の広い総合グラウンドで、年中・年長組に分かれて、コーチから指導を受けました。元気に駆け回る子どもたちの楽しそうな声が、グラウンドに響いていました。

サッカーの好きな子どもが、これからもっと増えてくれるとうれしいなと思っています。