ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

12月お誕生日会

園長
  • 12月お誕生日会
  • 12月お誕生日会
  • 12月お誕生日会
  • 12月お誕生日会

12月15日(金)12月のお誕生日会を行いました。
12月生まれのお友達は2人。いつもより人数が少なくてちょっと緊張したかも知れませんが、自己紹介もお礼の言葉も、しっかり言うことができました。
IMG_8432.JPG IMG_8452.JPG

お父さんお母さんと一緒に手遊びを楽しんだあとは、先生方の出し物。今回は「3びきのこぶた」の人形劇でした。先生方の熱演に引き込まれていく子どもたち。おおかみが登場した時は、こぶたを助けたい一心で、声を上げたり立ち上がって危険を知らせようとしたりする姿がとてもほほえましかったです。

最後に担任の先生から、メッセージカードが贈られました。