ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

ハロウィンパーティー

園長
  • ハロウィンパーティー
  • ハロウィンパーティー
  • ハロウィンパーティー
  • ハロウィンパーティー

10月31日(火)と言えばハロウィン。

幼稚園でハロウィンパーティーを開きました。思い思いの衣装で登園してきた子どもたち。先生方も負けないようなコスチュームでお出迎えしました。
一緒にダンスを踊ったり、パネルシアターを楽しんだり、〇×ゲームで盛り上がったり・・・。

IMG_4702.jpg IMG_4712.jpg

途中でY2生が遊びに来てくれました。ダンスを披露してくれたあと、子どもたちとY2生が輪になって一緒に踊りました。時間は短かったですが、とても楽しい素敵な交流の場になりました。
給食の前には、保育室に隠れている先生を見つけ「トリックオアトリート!」と声をかけておやつをもらった子どもたち。1日中パーティーを楽しみ、きっと満足いっぱいで降園してくれたことでしょう。
ハッピーハロウィン!

IMG_4756.jpg IMG_4810.jpg