ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

ハロウィンパーティー③PP2

園長
  • ハロウィンパーティー③PP2
  • ハロウィンパーティー③PP2
  • ハロウィンパーティー③PP2
  • ハロウィンパーティー③PP2

英語の時間に、ハロウィンパーティーをしました。
年中組は、M2(小6)生の教室にお邪魔しました。

かっこいいお面と衣裳をつけて、ドキドキわくわくしながら、小学校まで行きました。
M2生の教室では、お兄さんお姉さんたちが、いろいろな遊びを用意して、待っていてくれました。
Halloweenにちなんだゲームが工夫されていました。
M2生になると、自分たちで考え出した遊びがそれぞれ違って、バラエティーに富んでいるので、年中組さんは、いっぱいいっぱい楽しむことが出来ました。
時間も、いっぱい使って、前もって制作しておいて下さったり、一緒に楽しめるように、手作りのものが、たくさんありました。
優しさがいっぱい詰まった手作りのお土産とお菓子をもらって、子どもたちは、みんな笑顔で温かい気持ちになって、幼稚園に帰ってきました。
M2生のお兄ちゃんお姉ちゃんありがとうございました。

奈良学園幼稚園