ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

10月20日は、運動会です

園長
  • 10月20日は、運動会です
  • 10月20日は、運動会です
  • 10月20日は、運動会です
  • 10月20日は、運動会です

奈良学園幼稚園では、それぞれ年齢の発達にあった内容で、運動会のプログラムを組んでいます。

三歳児は、まだ、入園してから半年しか経っていませんが、とっても可愛く演技をしたり、かけっこしたりします。
みんなの前で、恥ずかしがらずに演じられたら良いですね。
四歳児は、二回目の運動会です。年少の時より随分成長した姿を見せてくれると思います。まだまだ、幼さは残っていますが、その子なりの成長を認め励ましてあげて下さいね。
五歳児は、最年長として、目を見張る成長を見せてくれることと思います。
マーチング・組み体操・リレーと見所満載です。
しっかり観て、応援してあげて下さいね。
また、我が子だけでなく、他のお子さんのこともゆっくり観てあげて下さいね。

10月20日(土) は、奈良学園幼稚園の運動会です。
みんな、頑張っていますので、応援よろしくお願いします。どうか、いいお天気になりますように!