ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

お泊まり保育3 楽しいスイカ割り

園長
  • お泊まり保育3 楽しいスイカ割り
  • お泊まり保育3 楽しいスイカ割り
  • お泊まり保育3 楽しいスイカ割り
  • お泊まり保育3 楽しいスイカ割り

グループに分かれて、スイカ割りをしました。

森の工作館の中で、森の中の木を使って「エイヤッ!」と割りました。
「もっと右右・・前・・左・・」まわりのお友達に、応援してもらいながら、スイカにあたったときは、「やったー!」ととてもうれしそうでしたよ。
美味しそうなスイカ、「食べたい!!」

みんなで、割ったスイカととっておいたスイカを切り分けてもらって、おいしくいただきました。
とってもおいしかったです。おかわりもいっぱいできたようですよ。
夏の素敵な思い出ですね。
お母さんの手作りおにぎりのお弁当もとても、おいしかったです。ありがとうございました。