ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

観劇をしました

園長
  • 観劇をしました
  • 観劇をしました
  • 観劇をしました
  • 観劇をしました

6月20日(水)
なら100年会館まで、「孫悟空」のマスクミュージカルを観に、行きました。

地震や大雨が、気がかりでしたが、バスの中で、子どもたちが「ぼく、前からすごく楽しみにしてたんだよ」「嬉しいわあ」「どんな悟空が、出てくるかなあ」とこれまで期待していた気持ちが伝わってきたので、無事に行けて良かったと思っています。

舞台下まで、登場人物が降りてきて、とても、臨場感がありました。一番前の席で、悟空や三蔵法師さんが、すぐ近くで観られました。「悟空がんばれー!」と一生懸命応援する子どもたちが、とても、可愛かったです。

学園バスに、乗って帰る途中も、「おもしろかったねえ」「怖いのも出てきたけど、悟空がやっつけてくれたねえ」と話が、弾んでいました。