1. 内容について 入試の方針と出題傾向についてWEB出願についてご希望の方には、個別相談を承ります。お子様を説明会の間、おあずかりいたします。※7/28(日)開催のA日程入試説明会と同じ内容になります。 2. 参加について 事前のお申込みが必要です。受付は、開始30分前から行います。 3. 申込について インターネットでのお申込みのみになります。下記の「申込フォーム」ボタンからお申込みください。お申込みが完了されますと、『受付番号』が表示されますので番号をお控えください。※お申込みは8月16日(金)13:00に締め切りとなります。※定員になり次第、申込みを締め切らせていただきます。 4. 注意事項 ※連絡事項が発生する場合、HPに掲載します。必ず事前にご確認ください。※必ず上履き・靴袋・ハンカチ・水筒をご持参ください。 ※ご来校の際は、奈良学園登美ヶ丘正門よりお入りいただき、受付へお越しください。 なお、駐車場はございませんので、お車でのご来校はご遠慮ください。※申込み後のキャンセル・変更等は、下記にご連絡ください。tel:0742-93-5505(広報室)または、tel:0742-93-5111(総合事務室)※体調がすぐれない・発熱があるなどの場合は、ご来校をお控えください。 ※お申込いただいた方には自動返信メールをお送りしておりますが、携帯電話会社のセキュリティやメールソフト・ウィルス対策ソフト等の設定によりメールが届かないことがございます。 ドメイン「@nara-su.ac.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。 申込受付は終了しました。 この説明会に関してのお問い合わせ 奈良学園登美ヶ丘広報室 TEL:0742-93-5505